取組1
朝礼実施:Mirizの使命・行動目標を日々確認し、社員全員へ向けた目指す企業文化の醸成に努めるとともに、お客様を複数スタッフでサポートできる盤石な体制構築に努めています。
取組2
月一定例会:経験スキルの共有化を図り専門性の向上につなげるとともに、お客様の声を共有化し、改善・再発防止のPDCAサイクルの構築を目指しています。
取組3
お客様とのデジタル接点(メールやSNSなど)や、携帯電話番号の登録を推進し、対面やデジタルを通じた様々なご説明の機会の創出と、災害時の迅速なサポートへ向けた取組を行っています。
取組4
金融リテラシー向上の目指したマネーセミナーを、月1回以上開催し、お客様の豊かな未来の創造に向けた取組を行っています。
取組5
早期更新(15日前以上)に努め、お客様の十分なご理解のための時間の創出と、当社からのわかりやすい説明に努めています。
取組6
「超AIプランニング」、「ご加入一覧」等のツールを活用し、お客様のご加入状況のご案内と、漏れやダブりのない保険のご提案に努めています。
取組7
独自の意向把握シートを活用し、わかりやすい説明に努めています。
取組8
特定契約について、業務管理責任者による全件チェックを実施し、不自然な契約については個別にヒヤリングをおこないます。
取組9
金融知識の向上を目的とした、社内検定制度を導入しています。